ゆるゆる村長ガチ工事ウィーク4日目

ゆるゆる村長GW(ガチ工事ウィーク)4日目。

ひとりでどこまでできるか!

身長165cm体重48キロ(4日間で500g落ちたw)の貧弱な体でもここまでできる!を実践中w

昨日の続きで、資材置き場城壁の屋根に輸入バイク梱包材の厚手のアルミシートを敷いてタッカーで止め、廃トタンを取り付けて完成♪

城壁なので上にも乗れるし、古民家材や角材なども収納して庭が徐々に片付く! 一石二鳥♪ 

さぁー予定通り隣にもうひとつ作ってしまおう!

独立基礎を作り、贅沢に巨大な梁を2枚並べて板材で固定。

廃材が有り余っているのでじゃんじゃん使っちゃえるのが廃材建築の魅力。

早く使っちゃいたい丸太も同じ長さにカットして5本立ち上げ、これまた廃材のちょうどいいサイズの角材を並べ、廃材合板屋根をちゃちゃっと作る。

今日は来客も多かったのですが、工事の勢いであっという間に午後から夕方までで、もう一棟資材置き場城壁がカタチになった。

人間って潜在能力の30%ぐらいしか出せないって言うけど、

ゆるゆる村長は50%ぐらいは解放されているかもしれないw

あばらが浮くほど貧弱そうな体だけど、重いものを運ぶのも持久力もある。

ご飯は朝飯は食べないで、昼は玄米に味噌汁に漬物! 

さぁー明日はゆるゆる村長GWの最終日工事Day!

やっちゃうよ~

廃材エコヴィレッジゆるゆる

限界集落の廃工場を廃材を使ってリノベーション! エコでアートなエコヴィレッジづくり

0コメント

  • 1000 / 1000